なんでも挑戦

朝夕と肌寒さを感じる時期になりました!・・・
風邪はひいてないですか?

こんにちは榎本です!

子供たちの夏休みが終わるとあっという間に、秋から年末という感じですね!!!

早いものです。元気にしていましたか?

ところで降ってわいたような突然の選挙ですね~・・・!
ニュースを見ていてもよく分からない選挙と感じているのは私だけでしょうか?
なんだか忙しいですよね。

我が家は先月、息子が無事大学を卒業し、初めて大学の卒業式に参加してきました。
学長や教授陣の難しい話し?を聞いて、当たり前ですが大人の話だな~・・・っと感じて帰って来ました。
久しぶりに親子で写真に納まりながら、長い様でいて過ぎてしまうと以外に短く感じた4年間だったな~
なんて感じつつ、ちょっとホッとした気持ちです・・・。
(あとは娘。父はもう少し頑張ってもう一人を世に送り出さねば!!笑)

息子はこれからいよいよ社会人!
いろいろあると思いますがぜひ頑張って欲しいものです。

そして、その倅が何を思ったのかアイアンマンレースに出ると言い出しまして、
本人はその予定で7月ぐらいから練習は していたようですが・・・
10月2日のレース・・・
水泳3.8㎞、自転車180㎞、 マラソン42.195㎞
トライアスロンにも出たことのない輩が大丈夫か?・・・・・
無謀と心配もしましたが無事 完走して帰ってきたました。

なんだか若さは馬鹿さ?ですかね?

普段なんでも挑戦っと言っている手前、無碍に反対する言葉も見つからず心配だけをしていましたが、正直驚かされました!・・・
取敢えずは無事でよかったです!
でも偉業?に私も元気をもらいました!笑

益々、頑張って行きますよ!

子供たちの成長を願うと同時に先々の人たちの為に、今できること努力して行きましょうね!
それでは!