木と石としっくいの家完成見学会in大磯町

b76000d4bb3aa5a1100da03eb7b023e52
空気の違いがわかる!自然の素材がつくる安心空間!!

しっくいってご存知ですか?
原料は石炭石や貝殻などで、それを消石灰にし麻やスサやのりを加えたものがしっくいです。
耐火性、耐久性に優れた素材で、古くから蔵やお城に用いられていました。吸湿、放湿性に優れた特性で空気を浄化してくれ、静電気を溜めない物質なので、ほこりが付きにくく汚れにくいでです。強アルカリ性なので有機物質を分解する殺菌機能もあります。そんな、空気が綺麗でそざいにもこだわった建物が大磯町に完成しました。お引渡し前の2日間だけの完成見学会です。

家族の絆が作れ、全員が帰りたくなる住まいにしたかった家族が建てた。
「木と石としっくいの家」完成見学会
日にち:12月17日(土)・18日(日)
ところ:大磯町西小磯
時間:AM10:00~PM4:00 雨天決行

こんな人に向いている見学会です。
・ムク材、天然素材、しっくいが好き!!と思っている人。
・建築後のメンテナンス費用を抑えたい人。
・エアコンや機会に頼りきらず快適で心地いい暮らしをしたい人。
・家族が病気にならない家を造りたいと思っている人。
・家中どの部屋に行っても寒くなく暮らしたいと思っている人。
・住宅展示場を廻ったが、まだ迷ってしまっている人。

詳しい開催場所はお電話にてお尋ねください。TEL:0463-73-3100

  1. 申込イベント

  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. ※必須
  8. ※必須
  9. 表示されます英数字を入力してください。
  10. Captcha
  11. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)